神戸市垂水区のキャラクター『ごしきまろ』のグッズ制作

神戸市垂水区のキャラクター、たるみ観光大使『ごしきまろ』のグッズ制作をさせていただきました。

クリアファイル・ポリ袋・シールの3点です。

ごしきまろ

垂水区の2018年度の小学新1年生全員に配布されるそうです。
シールのみ、イベント会場などでも配布してくださっているそうです。
喜んでいただけますように。

垂水観光推進協議会のHP『みるみる たるみ』にも、告知いただいてます。
http://www.tarumi-kanko.jp/goshikimaro/specialproduct.html#goshiki-sp02

神戸のお仕事の携わることが長年の目標だったので、この度素敵な機会をいただいて大変嬉しく思っております。
アナログのお仕事がしたい、とう夢も叶えていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも精進して、色々な夢を叶えていきたいです。

ごしきまろ
◆クリアファイルイラスト原画
ジェームス邸の前で、ごしきまろがピクニックをしているところを描かせていただきました✨
好物の『いかなご』がのったお弁当と、特技の『和歌』を楽しんでいるところにさせていただきました。

ごしきまろ


◆ポリ袋イラスト原画
垂水区の花は『ゼラニウム』。こちらのお花に乗っているごしきまろを描かせていただきました。
お友達のメジロさんと、お花畑で春を楽しんでいます✨

ごしきまろ
◆シールイラスト
げんきいっぱいのごしきまろを散りばめました。
シールとして楽しんでいただけるように、ごしきまろ以外にもメジロさん、五色塚古墳、いかなごなど、垂水区の魅力を詰め込みました。

[ 神戸市垂水区のキャラクター『ごしきまろ』のグッズ制作 ]ALL,お知らせ,お仕事, , , , , , , 2018/04/02 12:27