HPがスマートフォンからも見られるようになりました!


ずっと、https://fuwawas.com/ のサイトがiPhoneから動作確認すると上手く動かない箇所がございましたが・・・。本日、ようやく解決致しました!大変お待たせいたしました。
お友達にも確認してもらい、お墨付きをもらいました笑。
今回のリニューアルは、スマートフォンでお越しいただくことが増えていたことも大きな要因でしたので、ようやく本来の目的を達成するに至ることができまして嬉しく思っております^^*

あとはギャラリーページをWordPressに組み込めばほぼリニューアルは完了です。
もう少々、お待ちくださいませ。
そうは言いましてもTumblrはとても見やすくありがたいギャラリーですので、WordPressにイラストページを作っても更新し続ける予定でございます。
リンクページも貼らせていただきますので、お好きな方でご覧いただけましたら幸いです。

ギャラリーページとともに、デザインカプチーノページも作る予定でございます♪お楽しみに!

[ HPがスマートフォンからも見られるようになりました! ]日々,お知らせ,イラスト2018/01/19 00:12

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。