1月15日はいちごの日

いちごのイラスト
1月15日はいちごの日だそうです*
お仕事で描いたイラストですが、いちごさんです。

こちらもお仕事のイラスト。
なかよしたしざん』です。
怒りん坊のいちごさん、そわそわしたいちごさん。いろんな表情の子がいて楽しい1冊となっております!アプリですが、ぜひご覧いただけましたら幸いです。

いちごのイラスト
▼下の画像はクリックで大きくなります▼
いちごのイラスト
いちごのイラスト いちごのイラスト

作・文:森のえほん館編集部
絵:ちこ*
朗読:こうこ
編集:森のえほん館編集部

■絵本の内容
はじめての算数絵本。10までの足し算です。
イチゴとロウソク、合わせて数えてみたら……お誕生日ケーキに変身!
次は何に変身するかな?想像しながらお楽しみください。

■「森のえほん館」アプリ内 本棚の場所
カテゴリ別>学習できる

■対象年齢
3歳~6歳

詳しくは
http://ehonkan.jp/shinsaku/nakayositasizan/
よりお願い致します!

そんなこんなで、宣伝を失礼致しました笑。

 

[ 1月15日はいちごの日 ]日々,お仕事,イラスト2018/01/15 14:47

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。