試作を繰り返しようやく・・・

デザインカプチーノ☕✨
ラテアート教室用の作り方で試作をしました。


『特別な道具を使わずにおうちで簡単に作れるラテアート (デザインカプチーノ)』というコンセプトなので試行錯誤。ようやくここまで描けるようになりました🎵
わんちゃんをイメージしました。

※本番のラテアート教室では、違ったモチーフで制作致します。この前UPしたねこちゃんよりもう少しアレンジしたものに刷る予定です。

デザインカプチーノ犬
昨日、知人に頼んでラテアート教室の予行演習をさせていただきました。
教えるとうことの難しさを痛感すると同時に、とても楽しんでいただけたようなので少しの自信にも繋がりました。
本番も喜んでいただけるように、頑張ります♪

[ 試作を繰り返しようやく・・・ ]日々,デザインカプチーノ, , 2018/02/07 14:45

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。