イラストレーターのパン作り。

最近でもないですか、ここ2年くらいではじめた趣味にパン作りもあります☺️🌟
母のお友達がすごくパン作りが上手で、師匠として色々教えてもらっています♫

こちらが最近焼いたパンです✨
1次発酵までは支障にいただいた年代物のホームベーカリーで。
その後は手ごねです☺🍞

基本に忠実に。まるパンが中心です。

クッキーとはまた違った魅力で、楽しんでいます。
ごはんとして食べられるのが最大の利点!朝はアイスカフェオレとともにいただいてます♫
・・・とはいえ、1歳の息子がいるので、生まれてからは数えるほどしか焼けていませんが😊💦

いつかお友達などにプレゼントできるところまでやりたいですね!✨

こうして実物を焼くと、またこれも絵のモチベーションに繋がったりするので、無駄なことは何もないなぁと思う日々です✨
もう一つ、挑戦中のお菓子があるので、また成功した日にはぜひ見てやってくださいね♫

本日も読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました♫また次の日記で💓

[ イラストレーターのパン作り。 ]日々, , 2022/10/01 21:48

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。