【お久しぶりです】ハロウィンクッキー*

ご無沙汰しております✨
なかなかブログが書けていなくて、すみませんでした><
実に3年ぶり!

その間にプライベートでも色々ありまして、現在は結婚しまして1児の母になりました♫
時の流れというのはすごいものですね。

さて、ブログを更新できていない間に増えた趣味があります!
アイシングクッキーです♫

こちらは息子の1歳のお誕生日に作ったものです♫
先生に習うばかりで、今までオリジナルを作ってこなかったので、これから楽しく作っていきたいと思っています✨

本題のハロウィンクッキーですが、素焼きを作ってみました*
これからアイデアを考えたいと思っています♫(なのでこちらは素焼きのままもぐもぐ食べて、デザインしてから新たに焼くことになりそうですね笑*)

また完成したら見てくださいね♫

ありがたいことに、お仕事も色々させていただいております!
新たな分野のお仕事もいただいたり、これからも楽しみです^^*
またお知らせしますので、どうごご覧になってくださいね。

それではまた!
読んでいただいてありがとうございました♫

[ 【お久しぶりです】ハロウィンクッキー* ]日々2022/09/30 16:16

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。