カプチーノとねずみさんと出会いと*

シンプルデザインカプチーノ*
長毛ねこさんのイラストです。


今度、神戸でお家でできる簡単ラテアート教室をさせていただきます!
告知ページを制作いたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ✨

あとは、久々になってしまいましたがオリジナルイラストを1枚*
ねずみさん
ねずみさんのイラスト。
『ちいさなちいさなプレゼント。本当はとーっても大きいけれど、そいうことにしておいてね。』

小さな頃はねずみさんばかり描いていて、ねずみさんカレンダーも作っていたくらいでした笑。
私が子供の頃、イラストレーターを志すきっかけになった出会いも、ねずみさんイラストが連れてきてくれました。

このお話はまた次の機会に*

ねずみイラストは、私に色々な出会いをくれる大切なモチーフです*

[ カプチーノとねずみさんと出会いと* ]日々,イラスト,デザインカプチーノ, , , 2018/01/30 11:27

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。