神戸でラテアート教室をさせていただきます!(満員御礼)

とうとう、神戸でラテアート教室をすることになりました!*


※追加募集になりまして、現在1名様募集中です。
募集は終了致しました。

デザインカプチーノ
デザインカプチーノ


※今回は、ねこちゃんのイラストと、簡単に描ける模様の2点をレッスンさせていただきます。


こちらのようなねこちゃんを基本として、レッスンさせていただきます。
もう一つ、どなたでも簡単にできてしまう可愛い模様のレッスンも考え中です♪

今回はおうちで簡単に楽しめるように、エスプレッソマシンも使用しません*
エスプレッソもコーヒーで代用させていただきまして、ただただ楽しく、ラテアート(デザインカプチーノ)の雰囲気を楽しんでいただくレッスンになっております。
本格的なデザインカプチーノをご希望の方には向かないレッスンとなっておりますので、そちらはご了承いただけましたら幸いです。

もしよろしければ、ぜひお越しくださいね。

※募集は終了いたしました。
また、別の日に募集することもございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

[ 神戸でラテアート教室をさせていただきます!(満員御礼) ]日々,お知らせ,お仕事,デザインカプチーノ, , 2018/02/01 01:19

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。