東京へ行ってきます。クリエイターEXPOへ!

第7回クリエイターEXPOへ出展します。
そのために、明日から東京へ行ってきます!
第7回クリエイターEXPO
詳細は下記アドレスよりご覧ください。(新ウィンドウが開きます。)
https://fuwawas.com/works/expo2018.html

名刺


クリエイターEXPO出展に向けて名刺も一新致しました。
今までは、ハリネズミさんの名刺をずっと使用していました。
たくさんのお仕事を運んできてくれた名刺なのでとても名残惜しいですが、HPアドレスも変更になったのでデザインも生まれ変わったほうがいいなと思いました🎵
こちらの名刺たちも、たくさんの仕事を運んで来てくれますように✨

パンフレットも可愛く出来ました🎵
また帰宅しましたら、レポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

最近大変ばたばたしておりまして、ブログが書けず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
書きたいことはたくさんあるので残念です。
また落ち着きましたら、色々徒然と書いていきたいと思いますのでそれまでもうしばらくお待ちくださいませ!

[ 東京へ行ってきます。クリエイターEXPOへ! ]日々,お知らせ,お仕事,イラスト, , , 2018/04/02 15:46

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。