第7回クリエイターEXPO終了いたしました。

第7回クリエイターEXPO終了いたしました。
お越しいただいた皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

下記アドレスにて、今年配布させていただいた冊子のPDFデータを公開しております。お仕事のご検討などにご活用ください!
https://fuwawas.com/works/chiko-catalog2018.html

私はイラストレーターゾーンで出展させていただきました。
クリエイターEXPO
ブースはこのような感じで設営致しました。
かわいい、やさしい、あたたかい』をテーマにイラストを配置しています。

今回は幼児向けのお仕事をさせていただきたかったこともあり、ブースの雰囲気全体を完全に子ども向けで統一致しました。
クリエイターEXPOは出展し始めて4回目ですが、ようやく納得の行くブースづくりが出来たように思っております。

クリエイターEXPO
机・棚の様子

冊子の配布数自体はそこまで多くはありませんでしたが、配りたい方には配れた気がするので、今回はこのブースづくりで正解だったように思います。

クリエイターEXPO
今回は普段の冊子とは別に、ラテアートブックも制作致しました。
ラテアートも、何か形にしたいと思っているだけでは前に進めないので、冊子として配布致しました。
この種がどう花開くかはわかりませんが、まずはこのような活動をしているということを認知していただくためにも、制作してよかったと思っております。

来年もEXPOに出展させていただきます。今年のお仕事でさらにパワーアップしていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします🎵

チューリップと東京ビックサイト
最後に、東京ビックサイトとチューリップ。
クリエイターEXPOが4月にあったのは初めてだったので、このような素敵な景色を見られることができて幸せな気持ちになれました🎵
来年も見られたら嬉しいです✨

[ 第7回クリエイターEXPO終了いたしました。 ]日々,お知らせ,お仕事,デザインカプチーノ, , , , , 2018/04/11 20:10

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。