梅雨の時期のお楽しみ

ご無沙汰しております。
あじさい
なかなか更新ができておらず、大変失礼致しました。大きなお仕事の山を超えて、ようやく戻ってまいりました。
他のお仕事も鋭意制作中です。
実績報告もしたいのですが、もうしばらく時間がかかりそうです。
気長にお待ちいただけましたら幸いです。梅雨は名前通り雨の日も多く少し憂鬱だったりします。
あじさい
そんな時のお楽しみがこちら*紫陽花さんです🎵いろんな種類が街に咲いていて可愛くて、飽きないですね*
街にでかけたときはついつい写真に収めてしまします!
写真は得意ではないですが撮るのは大好きです笑。
あじさい
あじさい
またご覧いただけますように🎵

[ 梅雨の時期のお楽しみ ]日々2018/06/15 23:26

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。